DbvmqEoVQAAVde6
132: 2018/07/09(月) 23:20:09.15
これ絶対タイトル覚えてもらえなくて損してる
まじで何回タイトル見ても覚えれてない

135: 2018/07/12(木) 02:09:43.89
ドラゴニアロストまだー?
結構楽しみなんだが

138: 2018/07/12(木) 19:57:21.53
なんで毎日呟かねえのよこの無能は

139: 2018/07/12(木) 20:13:04.73
やる気が無い事が分かるよなw
あるなら何かと宣伝すると思うけど

144: 2018/07/13(金) 23:17:49.13
コロプラ任天堂が和解
白猫新作を任天堂スイッチで2020年開発
ドラガリアロストの立場(転載禁止)どうなるんだ・・・

145: 2018/07/13(金) 23:25:46.27
白猫Switchで出すって流れてきたけどほんと?

146: 2018/07/13(金) 23:32:32.29
ゲームバランスで勝負しないと白猫には勝てんな
グラも動作もあっちの方が上だ
キャラや世界観紹介のんびりやってたら奇襲が来たな

147: 2018/07/13(金) 23:34:59.21
配信前に死んだアプリはくこけ?

https://i.imgur.com/XID9Cud.jpg

150: 2018/07/13(金) 23:50:57.00
>>147
ドラガリアロストのロストってそういうことか

148: 2018/07/13(金) 23:36:27.37
ドラガリアロストがやる気なくなったのこれが理由か…

152: 2018/07/14(土) 00:35:09.57
ますますこのゲームの存在意義がわからん…
もしかして本当に売れるとふんでるのか!?
こんなにやる気なさげなのに

161: 2018/07/17(火) 08:37:35.78
Twitter毎日更新すりゃいいのに

163: 2018/07/19(木) 10:00:19.62
動いてるPV見せてから3ヶ月も経ったのに
未だにゲームシステムがスタミナ課金しか明かされてないのはどういう事
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1524800316/0-