DbvmqEoVQAAVde6
165: 2018/07/19(木) 13:53:11.48
7月も残り少なくなってきたしどうなるかな

169: 2018/07/20(金) 04:08:09.41
お盆休み中に出るといいけど現段階でこれだとな

170: 2018/07/20(金) 08:28:31.64
夏(10月)

176: 2018/07/28(土) 10:42:22.40
普通にゲームシステム紹介してくれれば幾らでも騒げるのだがなぁ
どんなゲームかも分からないのに無駄にキャラの事ばかり紹介されてもな
正直あまり新鮮味のある設定でもないし

ソシャゲ界隈はドラゴンとか光と闇の対立関係を使い過ぎだと思う

177: 2018/07/28(土) 11:25:48.69
ゲームシステムが1番大切だと分かってるから出し惜しみというか
ローンチ直前まで隠して他社に対策されないようにするって考え方もあるからな
会社名だけである程度の人数集められるなら尚更

178: 2018/07/28(土) 17:52:48.96
システムなんてどうせテンプレな本格RPG()なんだよなぁ…
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1524800316/0-