DbvmqEoVQAAVde6
167: 2018/07/19(木) 22:03:03.39
これって任天堂はゲーム部分にほぼ関わってねえの?
名前だけ貸してて中身はいつものサイゲだったらスルー安定なんだけど

168: 2018/07/20(金) 02:42:37.21
プニコンみたいのだけ任天堂で後はサイゲじゃない?w

171: 2018/07/25(水) 15:23:33.77
任天堂がこのゲームにどのくらい口出してるのかすげぇ気になるわ ガッツリサイゲで任天堂が看板の貸し出しとかだったらやりたくねーな

172: 2018/07/25(水) 19:56:02.76
任天堂主体の方がやりたくなくね?
サイゲのスマホゲーどれも面白いのに任天堂のスマホゲーどれも糞じゃん

173: 2018/07/25(水) 20:06:58.36
サイゲのゲームって大体が流行ってるゲームをパクリ元から訴えられないように多少イジったn番煎じゲーだしそりゃ面白いだろうな
そういうのはやりたくないってことじゃね

174: 2018/07/27(金) 09:51:53.85
白猫訴訟からの白猫パクリって話題しかなかったからそれが実質終わったらマジでなんも話題ないね

引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1524800316/0-