DbvmqEoVQAAVde6
327: 2018/08/29(水) 16:36:44.03
ゲーム内のデフォルメが可愛くないと食いつき悪い

338: 2018/08/29(水) 19:16:57.35
>>327
そこは白猫にはっきり負けてるからなあ
実はSD作り直してたりしないかな

339: 2018/08/29(水) 19:46:48.94
>>338
任天堂とサイゲの協業タイトルなのに、なんで四年前の白猫に負けてしまうのか……
今年発表のゲームなら、進化系のテニヌのSDに完勝するぐらいじゃないとおかしいやろ

340: 2018/08/29(水) 20:07:34.45
>>339
正直戦闘中ならそんなに気にならないと思うけど
白猫と違って紙芝居じゃなく人形劇やるっぽいしなあ
なんでSDに力を入れなかったのか

343: 2018/08/29(水) 22:08:09.17
>>339
さすがに四年前時点のSDには勝ってるよ。。
まあもうちょい頑張って欲しいのは同意。

ポチポチゲーなら他にもあるからゲームシステムの方が気になるな。

330: 2018/08/29(水) 16:45:33.12
発表された時は楽しみだったけど、長すぎて興味薄れた頃にダイレクトで配信日は1ヶ月先って
ダイレクトの内容次第でダウンロードするか決めようかな

ポケモンクエストみたいにスイッチでも配信があればなあ

332: 2018/08/29(水) 18:22:42.30
>>330
あったとしてもスマホとマルチできるのかな

336: 2018/08/29(水) 18:49:31.10
白猫民にドラ猫プロジェクトとか言われそうなくらい似てる

342: 2018/08/29(水) 22:07:49.60
あ、明日ダイレクトくんのか?
唐突でわろた
今のところ白猫に似てるアプリといった印象だし目新しいものがあるといいが…

引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1524800316/0-