DbvmqEoVQAAVde6
412: 2018/09/17(月) 17:05:00.02
なんか白猫に追加してドラゴン要素入れてるんだろうけど
そのドラゴン要素が蛇足っぽくないかこれ
面白いなら別に問題ないけど

413: 2018/09/17(月) 17:07:59.72
>>412
大体こういう変身要素ってそのうち素状態の方が火力出るwってなって廃れるんだよなあw
ただの召喚技なら良かったのにな

415: 2018/09/17(月) 17:10:45.30
すでに人間形態?の竜が出るみたいだし
すぐドラゴン(ドラゴンとは言っていない)状態になるんじゃない?

416: 2018/09/17(月) 18:12:20.15
多分ドラゴンはグラブルの召喚石みたいな糞強パッシブがついててそっちが本体だと思う

417: 2018/09/17(月) 18:38:26.93
ドラゴンが擬人化したら許さんぞ

419: 2018/09/17(月) 18:47:24.50
こういうのって相手の攻撃見極めて回避攻撃うまく立ち回るのが楽しいんだけど
ドラゴンモードはただ殴るだけの大味な感じになりそう

421: 2018/09/17(月) 19:07:59.48
高難易度は回避しながら竜化ゲージ貯めるゲームになるんだろ(偏見

424: 2018/09/17(月) 19:27:27.16
ドラゴンぶっぱゲーか

引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1535886735/0-