DbvmqEoVQAAVde6
361: 2018/09/26(水) 20:31:08.77
白猫は豚向けと言うがこれもぶっちゃけ豚向けの絵柄よな
3Dは単純に可愛くないだけや

366: 2018/09/26(水) 20:32:38.09
絵よりもホームのUIの薄っぺらさのがちょっと嫌かな

368: 2018/09/26(水) 20:33:33.56
ホーム画面はなんかもう色々と酷い
オワストみたいに改修しないとまずい

373: 2018/09/26(水) 20:35:37.51
豚向けというか豚みたいなsdしてんな

375: 2018/09/26(水) 20:36:20.72
豚向けでもなく渋いわけでもなく
王道でもなく
なんていうかその…ショボい

389: 2018/09/26(水) 20:43:54.75
絵もSDも大したことないしな
ゲーム部分で勝負するしかない

396: 2018/09/26(水) 20:46:18.64
>>389
企業ブランド勝負に全振りしてるんだよなぁ

397: 2018/09/26(水) 20:47:25.54
まぁ任天堂が絡んでるんだから内容には自信あるんだろ
まさか劣化白猫なんて出す気は無いだろうし

418: 2018/09/26(水) 20:56:09.93
白猫も最初は3dキャラデザやばかったけど
徐々に頭身とバランス取るようになっていい感じになったからな

438: 2018/09/26(水) 21:05:12.30
sdだけ見たら白猫ってよりオワライじゃない

441: 2018/09/26(水) 21:05:40.78
無慈悲な光の女王はヤバかった
無慈悲すぎた

468: 2018/09/26(水) 21:17:25.41
PzL9XQb


476: 2018/09/26(水) 21:19:35.35
いまいち盛り上がりに欠けるな

480: 2018/09/26(水) 21:20:16.82
今が一番楽しいはずなのに、、、
引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1537946127/0-
人気記事ピックアップ

  • 【ドラガリ】リセマラで狙うのはこれの当たりでおk?1番当たりにくい!?
  • 【ドラガリ】実質「任天堂×サイゲ vs コロプラ」というのが面白い
  • 【ドラガリ】ドラガリ1番の危惧する点はこれ。改善見込めるのか?
  • 【ドラガリ】総合ランキングTOP3入りキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ドラガリ】結局ステ倍率でキャラ間の格差は出るよな・・・
  • 【ドラガリ】白猫のライバルが軒並み自滅してるから不安だ
  • 【ドラガリ】ガチャの闇鍋ってヤバすぎだろ
  • 【ドラガリ】ドラゴン要素が蛇足にならないか心配なんだが
  • 【ドラガリ】白猫やってた人って本当にドラガリに移住するんかな?


  •