DbvmqEoVQAAVde6
271: 2018/09/27(木) 21:55:36.71
このゲームかなり面白いと思うけどなぁ。
叩いてる人はやらなければいいだけでは?

296: 2018/09/27(木) 21:57:38.82
>>271
煽りでも何でもなく面白い要素教えてくれ
今のところ白猫の二番煎じにクッソ寒いストーリつけて待ってる先は闇鍋ガチャというネガティブ要素しか見つからん

345: 2018/09/27(木) 22:01:42.79
>>296
自分は白猫とかはやったことないからこの手のゲームが新鮮に感じるのかな?

308: 2018/09/27(木) 21:58:07.07
>>271
俺もリセマラ終わってるから面白いと思うよ
でも皆リセマラ苦戦挫折
他ゲーからのネガキャン
で暫くはこんなよ

274: 2018/09/27(木) 21:56:12.61
ゲーム始められないからガチャでしか評価できないんだよ
察してくれ

281: 2018/09/27(木) 21:56:39.34
すっごいもっさりした白猫やってるみたい
あとガチャがエグい

286: 2018/09/27(木) 21:56:51.82
叩いてる人は必ずしもプレイヤーでは無いから
初日に5chで正常な評価は無理

295: 2018/09/27(木) 21:57:34.01
白猫のSDキャラとドラガリのSDキャラ並べて比べちゃダメだな
ドラガリのSDの出来悪いわ

322: 2018/09/27(木) 21:59:07.09
>>295
そこはリリース直後と比べちゃダメだろ
白猫も最初の一年はとんでもないぞ

333: 2018/09/27(木) 22:00:33.12
>>322
四年前の状態と比べられる方がおかしいと思わない?

360: 2018/09/27(木) 22:02:53.85
>>333
そうは言うが昨日ワイルドアームズってもっと酷いのやったからなぁ
あと今日のFEGはもっとやばそうだぜ

386: 2018/09/27(木) 22:04:39.53
>>322
サービス開始から半年後くらいのXmasや正月の時点でSD大分良くなってたじゃん

399: 2018/09/27(木) 22:05:52.87
>>386
ならこれも半年したら良くなるんじゃない?

483: 2018/09/27(木) 22:12:16.84
>>399
その最初期と比べても同等程度というのと、現在のドラガリvs4年前の白猫って図式がおかしい
後発だし、要所要所で白猫意識してるの丸分かりだから、なおさら白猫以上のモノを出してこないと話にならない

299: 2018/09/27(木) 21:57:46.17
闇鍋ガチャで期間限定の使いたくもない人権キャラを引けないとマルチで蹴られる未来しか見えない

301: 2018/09/27(木) 21:57:55.01
ゲーム自体の出来はいいんだけど、どの層を狙ったゲームなんだこれ
シナリオ的に白猫よりもさらに低年齢層向けだと思うんだけど、その割にはガチャ渋いぞ


人気記事ピックアップ

  • 【ドラガリ】リセマラで狙うのはこれの当たりでおk?1番当たりにくい!?
  • 【ドラガリ】実質「任天堂×サイゲ vs コロプラ」というのが面白い
  • 【ドラガリ】ドラガリ1番の危惧する点はこれ。改善見込めるのか?
  • 【ドラガリ】総合ランキングTOP3入りキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ドラガリ】結局ステ倍率でキャラ間の格差は出るよな・・・
  • 【ドラガリ】白猫のライバルが軒並み自滅してるから不安だ
  • 【ドラガリ】ガチャの闇鍋ってヤバすぎだろ
  • 【ドラガリ】ドラゴン要素が蛇足にならないか心配なんだが
  • 【ドラガリ】白猫やってた人って本当にドラガリに移住するんかな?


  •  
    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1538051083/0-