DbvmqEoVQAAVde6
533: 2018/09/27(木) 22:15:30.07
護符なければガチャ少しは擁護しても良かったけど護符の確率高くした搾取闇鍋ガチャとか擁護しようがない

535: 2018/09/27(木) 22:15:32.97
ゴミ要素は叩いとかねーと一生クソのままだぞ
一生が半年にならないといいなw

540: 2018/09/27(木) 22:15:57.59
なにこれドラゴンも上限解放あるのかよ
マジキチ

545: 2018/09/27(木) 22:16:09.52
このゲームとこれから付き合うには
闇鍋ガチャに課金出来るかだな
お前らは辞めてるわ

546: 2018/09/27(木) 22:16:16.39
闇鍋ガチャはいただけない
任天堂とサイゲぐらいデカイところだと指摘されても動じなさそうだけどな

561: 2018/09/27(木) 22:17:05.45
パクるならガチャも白猫パクれよ
せめて護符はドロップでやりこみ要素にしとけよFGOより酷いガチャを見る事になるとは思わなかったぞ

569: 2018/09/27(木) 22:17:43.12
>>561
ほんこれ
パクった上に劣化とかどうなってんだ

615: 2018/09/27(木) 22:20:43.50
>>561
これ
まさか訴え先より糞だすとは誰も思わない、いや思いたくなかった

563: 2018/09/27(木) 22:17:19.50
返金騒動スレスレの確率激渋ガチャとかサイゲの常習手段じゃん
何を今更

576: 2018/09/27(木) 22:17:59.95
これリセマラ終わらせてもずっとこの確率のガチャとのお付き合いなんだよな
次以降ずっと爆死してそう、なんでこんな確率にしたんだ

632: 2018/09/27(木) 22:21:31.86
>>576
確率緩和はあるかもしれない
無いかもしれない

577: 2018/09/27(木) 22:18:08.98
任天堂ってガチャみたいな悪どい金稼ぎはしないとかドヤ顔してなかったか?全然違うじゃん

589: 2018/09/27(木) 22:18:47.77
>>577
そのためのサイゲ

584: 2018/09/27(木) 22:18:23.35
任天堂がこのレベルだすならこれを機にガチャ規制入ってほしいわ
スキンで課金させるとかそういう方向になってほしい

602: 2018/09/27(木) 22:20:03.32
リセマラちょっとやりゃ課金する気失せるのは当然だなFLOといい糞強気闇鍋ガチャほんと頭おかしいわ

633: 2018/09/27(木) 22:21:32.53
>>602
天井設定したグラブルは稼げなくなってFGOは絞り放題で悔しいからね、しょうがないね

606: 2018/09/27(木) 22:20:17.31
ガチャはキャラとドラゴンだけにしといて
護符がレアドロップで収集とかだったら救いがあったのにな


人気記事ピックアップ

  • 【ドラガリ】リセマラはこれが基準!?神引きYABEEEEEE!!
  • 【ドラガリ】リセマラはこの星5が引けたら終了でおk?
  • 【ドラガリ】この点にかなり不満がたまっている模様。今後改善はくるのかな?
  • 【ドラガリ】白猫と比べてどうなんだ?まさかの劣化バージョン!?
  • 【ドラガリ】結局ステ倍率でキャラ間の格差は出るよな・・・
  • 【ドラガリ】リセマラはこの辺りがオススメ!
  • 【ドラガリ】キャラはやっぱり星5で始めた方がいいんかな?
  • 【ドラガリ】このゲームかなり面白いと思うけどなぁ
  • 【ドラガリ】やはりドラガリは危惧してたコレがイマイチ・・・?


  •  
    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1538051083/0-