DbvmqEoVQAAVde6
19: 2018/09/27(木) 21:28:51.95
ジュリエッタ.とジャンヌのめちゃシコ引いたけどどっちも防御寄りのうんちっち性能やん
リセマラ疲れたしこれで我慢するか迷うわ

31: 2018/09/27(木) 21:31:55.37
もうジャンヌでええか?

34: 2018/09/27(木) 21:32:34.80
ジャンヌあたりじゃね?

78: 2018/09/27(木) 21:37:55.17
で、弓はちゃんと強いの?
闇弓で始めたけど

92: 2018/09/27(木) 21:39:01.56
>>78
弓と魔法は強いよ
弓も連射できるし魔法は追尾あって強い

84: 2018/09/27(木) 21:38:28.50
キャラはエゼリットが人権言われるのもこりゃ時間の問題だな
サクサク過ぎる

86: 2018/09/27(木) 21:38:38.36
(´・ω・`)お前ら必死にリセマラしてるけど今後どんどん強キャラ追加されたらどうするの?
(´・ω・`)というか絶対されるだろ

106: 2018/09/27(木) 21:40:27.06
>>86
その度にリセマラしてやり直せばええやん

89: 2018/09/27(木) 21:38:50.11
黒人弓の方が気絶持ってるから闇弓より強そう

90: 2018/09/27(木) 21:38:54.18
アグニは火力特化でエフェクトも派手だからなかなか爽快感ある

105: 2018/09/27(木) 21:40:20.57
ジャンヌをキャラ扱いにすればよかったのに。
ばかなの?

111: 2018/09/27(木) 21:41:16.13
エゼリットは適当にポチポチしてても攻撃途中で一回後ろに行ってくれるから楽やね

121: 2018/09/27(木) 21:42:15.05
おいエゼリットブレイク中ダメージ25%アップあるぞ

127: 2018/09/27(木) 21:43:03.67
メリィベルにアグニつけて遠距離かますとめっちゃ楽に進行できるな

149: 2018/09/27(木) 21:45:27.57
星5 ミコト、エゼリット、メリィベル
アグニ 出たんだがもうリセマラ終えていい?

154: 2018/09/27(木) 21:46:06.77
>>149
それで終わらないなら何で終わるん?

157: 2018/09/27(木) 21:46:39.26
>>154
竜が二体いた方がいいのかなと

150: 2018/09/27(木) 21:45:29.15
2章まで進めた感想、遠距離必要アグニ強いジャンヌも必要じゃね?この難易度


人気記事ピックアップ

  • 【ドラガリ】リセマラで狙うのはこれの当たりでおk?1番当たりにくい!?
  • 【ドラガリ】実質「任天堂×サイゲ vs コロプラ」というのが面白い
  • 【ドラガリ】ドラガリ1番の危惧する点はこれ。改善見込めるのか?
  • 【ドラガリ】総合ランキングTOP3入りキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【ドラガリ】結局ステ倍率でキャラ間の格差は出るよな・・・
  • 【ドラガリ】白猫のライバルが軒並み自滅してるから不安だ
  • 【ドラガリ】ガチャの闇鍋ってヤバすぎだろ
  • 【ドラガリ】ドラゴン要素が蛇足にならないか心配なんだが
  • 【ドラガリ】白猫やってた人って本当にドラガリに移住するんかな?


  •  
    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1538051083/0-