illust
50: 2018/10/01(月) 12:30:19.47
マルチの注意点ある?
防衛戦上級で戦力2000だけど、あのな~スタンプ連打してるやつ1人いた。
あとホストで編成気に入らないなら出発しないでその場で解散すればいいのに出発して即リタイヤするのもよくわからん

56: 2018/10/01(月) 12:31:20.04
>>50
属性一致でも迎撃戦上級に2000は低すぎると思うよ
2500は無いと

62: 2018/10/01(月) 12:31:51.53
>>50
不利属性でくんな
ホスト以外編成画面でキャラ変えんな

くらい

63: 2018/10/01(月) 12:31:55.96
>>50
属性だけかな
多分気に入らなかったってのを教えようとしてんじゃねリタイアする事で

68: 2018/10/01(月) 12:32:27.74
>>50 ディアメル8200のとこかな?2000だったら行けると思う

71: 2018/10/01(月) 12:32:50.34
>>50 ディアメル8200のとこかな?2000だったら行けると思うけどな光がクソ弱いぞ


人気記事ピックアップ

  • 【ドラガリ】リセマラはこれが基準!?神引きYABEEEEEE!!
  • 【ドラガリ】リセマラはこの星5が引けたら終了でおk?
  • 【ドラガリ】この点にかなり不満がたまっている模様。今後改善はくるのかな?
  • 【ドラガリ】白猫と比べてどうなんだ?まさかの劣化バージョン!?
  • 【ドラガリ】結局ステ倍率でキャラ間の格差は出るよな・・・
  • 【ドラガリ】リセマラはこの辺りがオススメ!
  • 【ドラガリ】キャラはやっぱり星5で始めた方がいいんかな?
  • 【ドラガリ】このゲームかなり面白いと思うけどなぁ
  • 【ドラガリ】やはりドラガリは危惧してたコレがイマイチ・・・?


  •  
    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1538362820/0-