DbvmqEoVQAAVde6
59: 2018/10/04(木) 22:48:24.55
リリィって人気投票だとあんま人気ないキャラってマジ?
それでこの順位ってマジでやばくね?

81: 2018/10/04(木) 22:49:53.38
>>59
今回のイベでユーザーが死滅しなければ今後もっとすごい弾はあるってことだな

60: 2018/10/04(木) 22:48:24.59
覇権の品格

76: 2018/10/04(木) 22:49:35.16
まさか白猫の方がマシとはな

103: 2018/10/04(木) 22:51:26.07
>>76
あの末期ゲーが?w

136: 2018/10/04(木) 22:53:21.51
>>103
白猫今は面白いであれよりゲーム性の高いソシャゲないレベル

186: 2018/10/04(木) 22:56:30.01
>>136
そんな白猫は大昔の夏カスミで終わったよ

137: 2018/10/04(木) 22:53:21.57
>>103
あのアプリより厳選がやばい

187: 2018/10/04(木) 22:56:38.92
>>103
白猫はインフレでオワコン化したとはいえ2年前くらいまではストーリーもマルチもずば抜けて面白かったからなあ
サービス開始から一ヶ月も経たず底が見え始めたドラガリよりマシやろ


人気記事ピックアップ

  • 【ドラガリ】配布星4で1番有能なキャラって誰?
  • 【ドラガリ】みんながドラガリやってる理由ってこれなのか?w
  • 【ドラガリ】この武器作りたいけどキツくない?←今のトレンドはこれだぞ
  • 【ドラガリ】ガチャの仕様は早急にこれにしよう←これ
  • 【ドラガリ】ヒーラーのドラゴンでオススメはフェニックス1択だよな
  • 【ドラガリ】レビュー評価も駄々下がり。これ改善してくれーーー
  • 【ドラガリ】今日からTVCMがスタート?覇権やんw
  • 【ドラガリ】100連分貯めても1点狙いこのくらいの確率ってマジ?
  • 【ドラガリ】リセマラはこの組み合わせが大勝利!なおみんな妥協している模様


  •  
    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1538660570/0-