DbvmqEoVQAAVde6
146: 2018/10/04(木) 22:54:15.62
マルチリヴァイアサンとフェニックスどっちがええの?

165: 2018/10/04(木) 22:55:09.23
>>146
メインにリヴァイアサンつけて控えにフェニックスつけろ
全員死にそうなときはフェニ ブレイク近そうならリヴァ

197: 2018/10/04(木) 22:57:28.34
>>165
なる
それでやってみる

178: 2018/10/04(木) 22:56:03.74
フェニックスも控え火キャラにつけてたら発動前に死ぬからな
水キャラにつけんと

215: 2018/10/04(木) 22:58:41.37
メインにフェニックスつけた方が安定するんじゃない?

AIでフェニ発動まで生かせられるならいいけど、

221: 2018/10/04(木) 22:58:59.69
>>215
100%火力が足りなくなる

233: 2018/10/04(木) 22:59:39.16
>>221
たしかにw

人気記事ピックアップ

  • 【ドラガリ】配布星4で1番有能なキャラって誰?
  • 【ドラガリ】みんながドラガリやってる理由ってこれなのか?w
  • 【ドラガリ】この武器作りたいけどキツくない?←今のトレンドはこれだぞ
  • 【ドラガリ】ガチャの仕様は早急にこれにしよう←これ
  • 【ドラガリ】ヒーラーのドラゴンでオススメはフェニックス1択だよな
  • 【ドラガリ】レビュー評価も駄々下がり。これ改善してくれーーー
  • 【ドラガリ】今日からTVCMがスタート?覇権やんw
  • 【ドラガリ】100連分貯めても1点狙いこのくらいの確率ってマジ?
  • 【ドラガリ】リセマラはこの組み合わせが大勝利!なおみんな妥協している模様


  •  
    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1538660570/0-