DbvmqEoVQAAVde6
222: 2018/10/04(木) 22:59:05.65
エゼリット様が連れて行かれないから憤ってらっしゃるぞ?
上級に連れて行け

5ogFrRzg


240: 2018/10/04(木) 23:00:02.71
>>222
上級にエゼで来るなら特効護符で戦力13000な

373: 2018/10/04(木) 23:08:28.43
>>222
今回のイベ、エゼリットはそんなに嫌がられてないだろ
水属性のキャラを除けばDPSゴミキャラよりエゼリットのがええがな

401: 2018/10/04(木) 23:10:00.48
>>373
水属性のキャラでこいよ

448: 2018/10/04(木) 23:12:59.84
>>401
水属性のキャラを除けばって書いてるだろ
そりゃ水属性のキャラで必ず来てほしいけど中級以下ならそんなカリカリせんでもクリアできるからな

ぶっちゃけ3人で余裕だし、中級なら

491: 2018/10/04(木) 23:15:30.10
>>448
だからなんで除くんだよ
水属性のキャラでこいよ
中級以下の話なんてどうでもいいんだよ

513: 2018/10/04(木) 23:16:50.88
>>491
上級は水キャラでも脳死で殴ってたらクリア出来ないぞ
適当かくなよエアプ

541: 2018/10/04(木) 23:18:37.46
>>513
クリア出来るんだよなぁ
アレクシスおもちでない?w

598: 2018/10/04(木) 23:22:31.19
>>541
アレクシスいても上級を脳死でクリアすんの無理やで
なんもみないで適当に殴ってるだけだと時間が足りなくなる

なんも考えずに突っ込んで殴ってるだけで上級クリアできるって奴がこのスレにいるか聞いてみろw

439: 2018/10/04(木) 23:12:25.96
>>373
戦力半減だからちょっと育成した水★3キャラより劣るわけだが…

461: 2018/10/04(木) 23:13:54.30
>>439
水属性のキャラを除けばって日本語分かりませんか

人気記事ピックアップ

  • 【ドラガリ】配布星4で1番有能なキャラって誰?
  • 【ドラガリ】みんながドラガリやってる理由ってこれなのか?w
  • 【ドラガリ】この武器作りたいけどキツくない?←今のトレンドはこれだぞ
  • 【ドラガリ】ガチャの仕様は早急にこれにしよう←これ
  • 【ドラガリ】ヒーラーのドラゴンでオススメはフェニックス1択だよな
  • 【ドラガリ】レビュー評価も駄々下がり。これ改善してくれーーー
  • 【ドラガリ】今日からTVCMがスタート?覇権やんw
  • 【ドラガリ】100連分貯めても1点狙いこのくらいの確率ってマジ?
  • 【ドラガリ】リセマラはこの組み合わせが大勝利!なおみんな妥協している模様


  •  
    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1538660570/0-