DbvmqEoVQAAVde6
523: 2018/10/04(木) 23:17:37.29
これサントラにすれば既存曲でもかなり売れそう

534: 2018/10/04(木) 23:18:15.49
ほんと曲いいわ
イベントのボス曲まじで好き

549: 2018/10/04(木) 23:19:13.34
そういやDAIGOの曲ってどこで流れるんだ?超級?
なんか売りの一つになってた気がするけど

559: 2018/10/04(木) 23:19:52.33
>>549
daokoな

568: 2018/10/04(木) 23:20:49.43
>>549
YIYIY

592: 2018/10/04(木) 23:22:20.80
>>549
てぇてぇてぇてぇんしぃのぅはぁ~あねぇい↑↑

人気記事ピックアップ

  • 【ドラガリ】配布星4で1番有能なキャラって誰?
  • 【ドラガリ】みんながドラガリやってる理由ってこれなのか?w
  • 【ドラガリ】この武器作りたいけどキツくない?←今のトレンドはこれだぞ
  • 【ドラガリ】ガチャの仕様は早急にこれにしよう←これ
  • 【ドラガリ】ヒーラーのドラゴンでオススメはフェニックス1択だよな
  • 【ドラガリ】レビュー評価も駄々下がり。これ改善してくれーーー
  • 【ドラガリ】今日からTVCMがスタート?覇権やんw
  • 【ドラガリ】100連分貯めても1点狙いこのくらいの確率ってマジ?
  • 【ドラガリ】リセマラはこの組み合わせが大勝利!なおみんな妥協している模様


  •  
    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1538660570/0-