DbvmqEoVQAAVde6
646: 2018/10/04(木) 23:25:29.11
やっぱインフレきたか
アンスコするわ

692: 2018/10/04(木) 23:28:29.91
>>646
何がどうインフレしたんですか?

739: 2018/10/04(木) 23:30:55.52
>>692
+60%の時点でインフレだろw
もうバハルシ級引かないと引退するしかない未来しか見えないわw

743: 2018/10/04(木) 23:31:12.52
>>739
エアプ発見!

748: 2018/10/04(木) 23:31:27.38
>>739
完凸させる気ですか?

751: 2018/10/04(木) 23:31:43.60
>>739
エアプすぎて草

760: 2018/10/04(木) 23:31:57.26
>>739
4凸60パーなんて何もかわってなくね?

762: 2018/10/04(木) 23:32:03.45
>>739
最初から60%いるんですがそれは・・・

786: 2018/10/04(木) 23:33:14.07
>>739
アグニワキヤンと同じやんけアホなん?
ポセもHP攻撃合計60%なるやんけアホなん?
攻撃力しか見えないん?

701: 2018/10/04(木) 23:28:56.88
>>646
エアプネガキャン発見w

インフレじゃなくて育ててないザコだけが取り残されるゲームでした
無課金勢でも育ててるヤツのが下手な課金勢より強いからな

インフレゲーってのは新規のガチャキャラしか人権ねーあの有名なゲームの事だろw

738: 2018/10/04(木) 23:30:49.50
>>701
俺が今回驚いたのは配布のエルフィリスすら育ててない奴がいるってことだよ

653: 2018/10/04(木) 23:25:56.38
いきなりイベントガチャで特攻護符出たけど装備するだけの価値あるのかなこれ
20%とかあんまり変わらない気がする

694: 2018/10/04(木) 23:28:39.25
>>653
強いっしょ仮にスキルダメ1000が1200になるだけで全然違う

716: 2018/10/04(木) 23:29:44.42
>>694
それな最初は弱いキャラだしときゃいいのに頭浅井かよ


人気記事ピックアップ

  • 【ドラガリ】配布星4で1番有能なキャラって誰?
  • 【ドラガリ】みんながドラガリやってる理由ってこれなのか?w
  • 【ドラガリ】この武器作りたいけどキツくない?←今のトレンドはこれだぞ
  • 【ドラガリ】ガチャの仕様は早急にこれにしよう←これ
  • 【ドラガリ】ヒーラーのドラゴンでオススメはフェニックス1択だよな
  • 【ドラガリ】レビュー評価も駄々下がり。これ改善してくれーーー
  • 【ドラガリ】今日からTVCMがスタート?覇権やんw
  • 【ドラガリ】100連分貯めても1点狙いこのくらいの確率ってマジ?
  • 【ドラガリ】リセマラはこの組み合わせが大勝利!なおみんな妥協している模様


  •  
    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1538660570/0-