Unknown
ドラガリアロストの略称を考察したいと思います!!

パズドラやモンスト、白猫など人気ゲームには必ず略称がついて愛されますよね!
ドラガリアロストも名前が長いので略称で呼ばれると思っています。
ではドラガリアロストはどうなるのか・・・?

 
管理人は
・ドラガリ
・ドラロス


のどちらかになるかなと思っています!
他にもドラガ、ドラストetc考えられますが、まあ上記2択が無難かなとwww


そして、運営は前者で定着させたいのではというのも考察できます。
理由はこちら・・・


公式Twitterのハッシュタグに
ドラガリ
の文字が・・・!!


まあ略称なんて実際ユーザーが呼びやすいもので呼べばいいのですがw

当サイトでもドラガリアロストの情報をドラガリとしてまとめていきたいと思います!
みなさんもドラガリで盛り上げていきましょう^^