Unknown
1: 2018/05/14(月) 09:12:43.13
ハードメーカーがわざわざ他機種にゲーム出して自分とこのハードをハブる意味がわからん
マインクラフトをスマホに出してXboxだけハブってるようなもんだろ

47: 2018/05/14(月) 14:56:53.08
調べたけどこれガチャゲーなんだな
>>1はガチャ課金したくてたならないって言いたいの?
マルチでいいならアイテム課金ゲーで問題ないってことだよね

48: 2018/05/14(月) 15:35:03.58
>>47
スマホならあんま課金しないと思う
Appleに貢いでるのと一緒じゃん

3: 2018/05/14(月) 09:14:59.81
サイゲの持ち込み企画だから

4: 2018/05/14(月) 09:19:32.35
スマホゲありきの企画だからだろ
IPとして浸透されれば輸入もあるんじゃね

7: 2018/05/14(月) 09:23:54.93
>>4
どう見てもコントローラーのほうが向いてそうな見下ろしアクションゲームなんだが

6: 2018/05/14(月) 09:21:44.10
コロプラみたいに訴えられるかもしれないので業務提携を申し入れた
switch対応はこれから・・・

じゃね?

21: 2018/05/14(月) 09:51:49.77
>>6
別に特許取らなきゃ任天堂はほっとくぞ

8: 2018/05/14(月) 09:26:05.93
キャラ可愛いからSwitch向けにも何か出して欲しい

9: 2018/05/14(月) 09:27:54.50
アプリで売れればswitch版が出るんじゃないの
3DSのパズドラクロスやモンスターストライク

11: 2018/05/14(月) 09:28:22.99
サイゲってことは
「スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ!」って宣伝するのかな

12: 2018/05/14(月) 09:30:16.31
>>11
唯一ツイッターでNGしてる文字列だわ

14: 2018/05/14(月) 09:37:03.33
もしヒットしたらスイッチでも展開ってパターンだろ

16: 2018/05/14(月) 09:43:55.06
スマホ向けゲーはあくまでCSに客を呼び寄せるパンダだって言ってたろ
なので全く同じゲームはださない
方針変えたとかならともかく

17: 2018/05/14(月) 09:44:53.31
大ヒットすれば外伝はあるかもな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1526256763/