Unknown
8: 2018/05/14(月) 09:26:05.93
キャラ可愛いからSwitch向けにも何か出して欲しい

13: 2018/05/14(月) 09:34:51.44
本音をいうとマリオランをSwitchで出さないのもイラッとする

18: 2018/05/14(月) 09:46:34.19
>>13
なんなゴミやりたいの?
スマホゲーとして見ても酷い出来だぞあれ
任天堂がマリオブランドならいけるやろとスマホ市場甘く見たのが見え見えなクソ

23: 2018/05/14(月) 09:53:10.48
>>18
アクション性のあるスマホゲーでマリオランより面白かったのってマインクラフトくらいしか思いつかない
マリオランがヒットしなかったのは課金モデルが中途半端だったからだと思う
基本無料で最後まで遊ばせるか最初から有料ですってやるかどっちかにすべきだった

19: 2018/05/14(月) 09:48:10.40
マリオランをゴミとか言ってる奴のわかってない感が凄い

27: 2018/05/14(月) 10:00:42.95
>>19
正真正銘ゴミだよ お前こそ1200円払ってないエアプだからそんな中身のない援護が出来るんだろうな
 
sqQUZYj

少なくともswitchに出して良いような代物ではない

29: 2018/05/14(月) 10:03:17.80
>>27
紫コインコンプまでやってる時点でハマってるんだよなぁ
クソゲーならクリアもしないでアンインスコされるのが現実

32: 2018/05/14(月) 10:18:41.38
>>27
家庭用ハードには豪華で作り込んだゲームしか出しちゃいけないの?
Switchにスマホ発祥のインディーたくさん出てるでしょ
そもそもDSの頃の任天堂はシンプルなタッチ操作の実験的なゲームたくさん出してたし
今回のスマホゲー群も実験の1つだと思えばいいんじゃない?

49: 2018/05/14(月) 23:33:10.47
>>27
俺よりやり込んでて草
クリアしたとこでなんか他のゲーム買って積んでたから再開するかなぁ

44: 2018/05/14(月) 14:36:59.13
エピソード型出すならそもそもソシャゲだけで十分。
ある程度ストーリーが整って人気を確立させてからでいい
そもそもただの新規タイトルでエピソード型ってなんだよ
エルドラドゲートじゃあるまいし

45: 2018/05/14(月) 14:42:48.11
>>44
いやだからソシャゲをSwitchに出しちゃいけない理由がないだろ
アクション性のあるソシャゲならSwitchのほうが快適でしょ
なんで「任天堂ファンはSwitchさえ買えば十分」って形にさせてもらえないの?

46: 2018/05/14(月) 14:45:36.82
だからしつけえな
「ストーリーがまとまれば出してもいいよ」

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1526256763/