Unknown
51: 2018/05/21(月) 02:38:22.13
コロプラ訴えたのってこれが理由か

52: 2018/05/21(月) 03:10:44.22
これが売れる未来が見えない
IPあるんだから任天堂も協力すればいいのに

53: 2018/05/21(月) 20:54:26.62
全く情報出ないんだがやる気ないんか?
それともPVでSDの酷さがバレてゲームシステムとか出せないんか?

54: 2018/05/22(火) 20:56:00.90
デフォルメキャラのアクションゲー待ってたからこれは割りと期待してる、
無双系じゃなくて大型を倒すドラプロ的なゲームなら尚良しなんだけどな。

白猫は回避行動もなけりゃキャラちっさ過ぎでアクション性皆無だったし、期待裏切るなよ

55: 2018/05/23(水) 13:51:02.87
白猫に回避行動がない…?
頭身はむしろドラガリのが小さくない?

56: 2018/05/23(水) 14:22:25.15
白猫はAndroidだと回避行動はないに等しいな

57: 2018/05/23(水) 14:29:49.58
それが理由ならドラガリに回避あっても出来ないのでは…?
3年前の泥でもコロリンは出来るぞ、マルチは激重だけどな

58: 2018/05/23(水) 22:22:33.65
コロリンてなんやねん

59: 2018/05/24(木) 07:02:28.91
回避のことだよ
モンハンの緊急回避イメージ

引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1524800316/