illust
85: 2018/06/15(金) 09:28:17.91
ツイートでドラガリアはスタミナ制って聞いたんだけど
どこかで情報出てた?

86: 2018/06/15(金) 10:20:42.31
ファミ通インタビュー

89: 2018/06/15(金) 17:11:17.28
>>86
ありがとう

うーん、スタミナ制確定なのか…

90: 2018/06/15(金) 22:25:16.67
>>89
スタミナ無くても廃人ニートゲーになるしどっちでも良いかな

88: 2018/06/15(金) 14:35:28.32
張り付きゲーになるのか

91: 2018/06/16(土) 00:37:54.31
ソシャゲで配布されたスタミナ回復アイテムを使い切るほど遊べた試しがない

92: 2018/06/16(土) 01:33:33.58
RPGでラスボス倒す時でもエリクシール使わない人はソシャゲーでもスタミナ回復薬はまず無くならないな

94: 2018/06/16(土) 09:07:46.18
白猫でイベント最終日に五倍書使って周回してる自分としては
スタミナ制はちょっと不安な要素
期間限定イベントとか少ないなら良いけど

95: 2018/06/16(土) 15:46:28.66
5分で1回復すると予想

96: 2018/06/16(土) 17:02:36.63
スタミナないとミトラみたいにゲリラだらけで拘束されるの嫌だからいいよ